2011年8月8日月曜日

SURF & BBQ の週末@南茨城




ずっと涼しかったけれど、最近また暑さが戻ってきましたね。

立秋だけど、やっぱりまだまだ夏。



「夏は、夏らしいことを!」



・・・・ってことで

先週土曜日、いつもは波乗りオンリーのサーフ仲間で茨城・鹿嶋某P近くのオートキャンプ場でサーフィン&バーベキュー。


夜明け前に都内出発。
途中で集合しつつ、最近茨城に行くと波を当てている某Pへ。


この日も、なかなか波はGood!!!







波チェック後、さっそくキャンプ場へ移動。

タープなど設営して準備を済ませたら、あとはめいめい入水。


海まで徒歩1分。

海に入らないメンバーはデジカメ&ビデオで撮影。




海は、無風でほぼメンツル。サイズもそこそこあり、いい波だった。

もうちょっとサーフィンもしたいなってところだったけど。

この日のメインはやっぱり、「夏らしく」BBQ。

まだまだランチというには早過ぎる、むしろ朝御飯くらいの時間ではあったけどね。



肉ジュージュー!

タープの下、テーブルを囲んで


T岡さん、N山さん持参の肉も美味かったし、用意したドリンク類もみんな飲みきってしまった。












がっついて、午後2R目の海に入ったが、BBQ後ではまったく波乗りにならず・・・(苦笑)


そのあともたっぷり楽しんだあとは、帰路もあるので充分時間をあけ、日没ころに解散。



いやぁ〜楽しかった〜〜!!

普段は、海に行っても波乗りオンリーで、それはそれで楽しいけど、たまにはこういう企画もいいね!



みなさんお疲れさまでしたー!







2 件のコメント:

  1. 次は誘って~~w

    返信削除
  2. 是非!アウトドア好きのコージさん来てくれるなら心強い!!次は9月初旬頃やりたいと思ってます。

    返信削除