2011年7月28日木曜日

サーフィン@南茨城

昨日は平日だったが『2週間前の美味しい思いよ、もう一度!』ということで、MAXXさんのお誘いもあり茨城方面へ。


風も弱そうだし、昨日までの波が少しでも残っていれば…



しかし…



思った以上のサイズダウン↓
最初に着いた鹿嶋某Pは膝モモ。風はなく面はきれいなのだが。

北上しながら何箇所か見つつ、結局鉾田の某Pにて入水。


膝〜もも




日時:7/27(水)7:30〜12:00
場所:南茨城・鉾田
天候:曇
風:無風
波:膝〜もも、たまぁ〜〜〜に腰
人:普通
ウェット:3mmフル
       *水温高め、スプリング〜シーガル推奨




かなり波はトホホな感じでしたが、、

久々に、サーフ仲間のロングボーダーTAKAさんご一行に海でバッタリ。



TABLETと彼の9'0のYUの板を交換してみたり。



なんか、持ち主より乗りこなしてるし(笑)…相変わらずサーフィン上手いですな!




最後はフラットに…



ところで


ビーチは、家屋の残材のようなもの等、いろんなものが散在してましたね。

津波で流されてきた瓦礫なのかな?



素足で砂浜歩くときは気をつけたほうがいいね。







0 件のコメント:

コメントを投稿