2010年10月14日木曜日

サーフィン@千葉北・10月11日

連休最後の11日、ヒデ(@hide3255)、もっちゃん(Mochan0803)と彼女の友達4人で千葉北へ。
某ビーチをチェックすると、風もなくうねりもしっかり入って良いブレイクを見せていたので入水!!




日時:10/11(月)6:30〜9:30, 10:00〜12:30
場所:千葉北・匝瑳
天候:快晴
風:北西オフショア微〜弱→東オンショア弱
波:胸〜肩→腰
人:少
ウェット:3フル
*スプリングでもOKな水温でした。


現地で、ヒデの友人でtwitterでもフォローしあってるhajihajiさんとも合流。


朝の良かった時間帯は2時間くらいかな。
この日はリペアから戻ったMRでサーフィン。胸〜肩くらいの波だとテイクオフも早いしよく動くので面白い。が、まだまだ安定感もないし乗れてないなぁ〜。。。

ヒデやhajihajiさんは、相変わらず乗りまくり。
うまい人といると本当に刺激になるね。いや、すごい。

2R目は波のサイズは落ちて、波数も少なくなった。
が、人は少ないし、かなり楽しめた。


やはりサーフィンは、

「乗ってナンボ」 by ヒデ

ですな〜(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿