2011年1月24日月曜日

2011年の初サーフ!

ようやく行ってきましたよ、初乗り。


朝の北千葉



日時:1/22(土)8:00〜12:00
場所:北千葉・某浜
天候:晴
風:無〜微オフ
波:腹胸〜たまに肩→腰腹
人:少
ウェット:セミドライ・ブーツ・グローブ・キャップ
      フル装備!!



一ヶ月ぶりの海だったので、波がどうこうよりも寒さに心が折れるかと思ったが、この日は風がなく気温の割には楽だった。朝はさすがに寒かったけどね。

水温は一ヶ月前は例年より高めだったが、今の時期はすっかり真冬の水温(>_<)


昼頃のビーチブレイク


波は、朝のうちはセット肩くらい、初乗りには十分すぎるサイズ。
しかもバックサイドで早い波が多い。


まぁ、あまり数は乗れなかったけど、人が少ない中、ヒロ、hajiさんヒデら楽しい仲間と昼頃まで初乗りを楽しんだよ!



メデタシ!メデタシ!…で終わりたかったのだが。。。。

板(McCoy)クラッシュしてしまいました(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)


東京地方カラッカラの乾燥状態が続く天気なのが、幸いかな。
部屋の中でしっかり水抜き乾燥させよう。


Keep Surfing !!

1 件のコメント:

  1. お疲れ様でした~
    すでにキャップとグローブ物色してます!

    天気ですが昨日もさっきも 雨降りましたね・・・

    返信削除