2011年11月15日火曜日

サーフィン@南茨城

日曜日は、先週かなりイイ波を楽しめた波崎へ。


日時:11/13(日)7:00〜10:30,11:00〜13:30
場所:波崎
天候:晴
風:無風〜微オン
波:胸セット肩→腰腹セット胸
人:混→少
ウェット:3mmフル




朝は先週同様なかなかいい波。
途中、人も増え波数も少なめになりましたが、人少なめのほうへ移動。

午後までたっぷり遊べた。

もやががった朝の波

波良し、天気良し。


朝、セミドライに着替えてるサーファーもいてちょい焦ったけど
気温も高めで風も弱く、水温もまだまだ高いので3mmフルでオッケー!

午後の波。サイズダウン



遅い昼飯食べて帰京。
都内に入る頃には真っ暗、しかも首都高で想定外の渋滞にはまり・・・すっかり夜に。



夜は映画観に行こうと思ってたけど、疲れてキャンセル(-_-;
最近巷では何かと話題になってる「野球チームのGM」のおはなしです。





なんだか、タイムリーな映画っぽい(笑)ので
近々、観に行ってきます。


横浜ベイスターズも新体制の中、GM制度導入するようです。

そして新監督には、元巨人の桑田の名前も上がってますが
ここで、彼に関する興味深いデータを。


桑田真澄 生涯打撃成績
890打数 192安打 打率.216 本塁打.7

------------------------------­-----------------------

長嶋一茂 生涯打撃成績
765打数 161安打 打率.210 本塁打.18


投手・桑田の打撃成績。
なんと!「あの」長嶋茂雄を父に持つ長嶋一茂を上回っているという(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿