2011年4月17日日曜日

サーフィン@千葉北

今朝の朝御飯は、千葉県旭市の養鶏場から届いた卵と、同じく千葉産のホウレンソウを食べました。
フツーにホウレンソウ食ってますよ!斉藤さん(笑)

北部では未だ波乗りに行ける状況ではないようですが

がんばれ千葉!!

今年の日本シリーズは、横浜ベイスターズと千葉マリーンズの日本版ベイエリアシリーズだ!・・・あ、野球は関係ないですね(苦笑)



昨日は久しぶりに仲間と海へ。
去年、北茨城や福島で一緒にサーフィンしたメンバー。

おのずと、震災地域の海の話にもなり…

原発事故により汚染された土地や海が元通りになるのに何年かかるのだろうか?
波乗りは出来るようになるのか?

これ以上の汚染が進まぬよう願わずにはいられません。

千葉は、昨日は週末にもかかわらず、道も海も空いてました。
そしてお隣り茨城県の波乗り事情も気になります。









日時:4/16(土)7:30〜12:00
場所:一宮〜サンライズ間
天候:曇→晴
風:南(サイド)強
波:腰腹
人:少
ウェット:セミドライ+ブーツ


来週からはブーツいらないかな。
もう4月も半ば過ぎだもんね〜。気がつけばGWももうすぐ。

平和に波乗りがしたいもんだ。。


がんばれ千葉!!









0 件のコメント:

コメントを投稿