2011年4月20日水曜日

LIVE 2題。2大ライブ??

先日のジョニー・ウィンターのライブは堪能しました!!

原発事故で外国人アーティストの来日中止が相次ぐ中、「最後の大物」のライブ。
御年67才にもかかわらず、飛ばしまくりの全編ロッケンロー!!

ぶっちゃけ、その年齢からあまり期待はしていなかったのですが(最近、某西海岸系ロックグループなど『昔の名前で出てきます』的アーティストが多いので)

いやぁ!おみそれいたしました!!
70年代ロック野郎の真髄を見ましたね。





・・・・で、もうひとつのライブなんですが。。。


ちょっと前の話題になりますが、、、
4月8日にライブがあり観に行きました。

娘のバンドのライブです(^_^;・・・身内ネタですみません。

JK二人組で、カヴァー曲中心ですが今回はオリジナル曲もあり、観るたびにグレードアップしてます!(身内贔屓?(笑))


YouTubeにもライブ映像アップされています。
頑張ってますので、よければ観てあげてくださいませ。m(_ _)m







ホームページで過去のライブ映像など活動内容観ることが出来ます。

ホームページは→こちら
BLOGは→こちら

0 件のコメント:

コメントを投稿