2011年6月27日月曜日

サーフィン@千葉北 & LIVE AT 新宿

土曜は二週間ぶりの海。

前週は、宮城石巻へボランティア活動に行ってましたが、まだまだ復旧復興には時間がかかりボランティアのニーズも続きそうだ。可能なかぎり出来ることを続けていこうと思う。



日時:6/25(土)7:00〜11:00
場所:千葉北
天候:晴のち曇
風:北〜北東(サイド〜サイドオン)中
波:腰腹
人:貸切
ウェット:3mmフル


左堤防側

駐車場正面



朝から風があり、面ガタ。

オンショア波はむずかしいね。

たま〜に長く乗れる波もあったけど全体的には、イマイチ・・・・。



水温は18℃だったらしいけど、体感的には3ミリフルでも冷たく感じたよ。






この日、夜は娘のバンドのライブを観に行った。

今回はバックも全員女子高生のJKバンド!
このメンバーでの初ライブ、しかも高校生ということで、どんなもんだか・・・ちょっと不安だったのだが。


思ってた以上の完成度。背伸びせず難しいテクなしのシンプルな演奏はなかなか良かった!
最初に出てきた男子バンドのレベルが低くて

「え?このレベルか!?(-_-;・・・」

と心配したが全然実力的には娘のバンドのほうが上だぜ!(親の贔屓目か!?)


NGR!

これからまだまだバンドとして成長する伸びシロを十分に感じるし、次回のライブも楽しみだ。



1 件のコメント: