2010年9月10日金曜日

バリ式マッサージに行ってみた。

大雨をもたらした台風9号が去ったけど、期待していた波はちょっと肩透かし。
週末は1173くるかな??


さて昨夜は、バリ式マッサージへ行ってきたよ。
飲み屋街の中にちょっと場違いな雰囲気で佇むサロン。


雰囲気あるサロンの外観


サロン内はこじんまりとした空間で、プライベートな一軒家感覚でリラックス出来る。とても心地良い。

75分コースで女性は5000円。男性は何故か3割増(笑)の6500円。
足浴と、全身アロマオイルでのマッサージ。

これがなかなかハマってしまいそうな快感!
気持よかった〜〜!!

次は波乗りのあとに利用してみたいな。
ただし、男性は女性同伴でないと単独での来店は不可とのこと。
逆に言えば、女性が気軽に利用出来る雰囲気だってことですね。

サロンのウェブサイトはこちら
↓↓↓↓↓
San-tidur (サンティドゥール)

Twitterやってる人はつぶやきもチェック!
twitterID(@santidur635



でもせっかくマッサージ受けたのに、結局このあと夜中まで飲み歩いてしまったんだけどね(苦笑)焼酎の旨い店を何軒か教えてもらったので、台風シーズン前の決起大会でリーフジャンキー達と是非行きたいねー(笑)

2 件のコメント:

  1. ご来店誠にありがとうございました!
    しかもこんなに丁寧に紹介していただけるなんて☆

    男性のお客様にもぜひお越しいただきたいのですが・・・
    Naccy様のおっしゃる通り、
    やはり、女性専用・・・とゆうことで、
    女性のお客様に安心して、ご利用いただきたい所もあるので、
    難しいんですよねぇ。。。

    ぜひ、また女性のお友達をお誘い合わせの上、
    お越し下さいませ。。

    返信削除
  2. >san-tidur

    コメントありがとうございます。
    宜しくお願いしまーす!

    返信削除