2010年9月16日木曜日

反省会??@五反田

サーファー仲間で反省会と称しての飲み会をやったよ。


場所は、以前twitterのフォロワーさんに紹介してもらった「くらんど」 というお店。
(twitterアカウントはこちら→@9rando
僕のお気に入りの焼酎銘柄があるので、一人飲みでちょくちょく行ってます。


昨夜は、波乗り過ぎましたm(_ _)mとか、二日酔いで朝イチ寝てましたm(_ _)mとか、デジカメの画像を消去しましたm(_ _)mとかなんとか、いろいろ反省する会だったわけだが、結局は反省する気ゼロのいつもの飲み会。


くらんどさんで丁度生ビール190円フェアをやっていたので、ここぞとばかりビールを飲んでいたが、そのうち辛抱できず芋焼酎のボトルに移行。水割りがいつのまにやら、水の焼酎割りになるいつものパターン(笑)
今回初参加の二人のサーファーも加わり、楽しい飲み会だった。



最後は参加者全員で「虹色ボディーボーダー」の大合唱でおひらき(嘘)
 「反省会で反省しなかった反省会」をまたやろう(笑)
 今回参加できなかった人は「参加できなかった反省」をしに次回は一緒に飲みましょう!


Keep Surfin' !
Keep Drinkin' !

2 件のコメント:

  1. くらんど行ったんですね!
    そうそう190円ビールやってるんですよ。
    自分も今日行ってきます。(仕事でですけど...。)

    返信削除
  2. >kenji
    190円は安いよね!みんなビックリしてたよ。
    ちょくちょく行くので、また今度一緒に飲もう!

    返信削除